【丸焼き】YouTubeチャンネル『100日目に食われるブタ』、100日が経過してついに完結!最後の動画がこちら…

YouTubeチャンネル『100日後に食われるブタ』より

100日目に食われるブタ【100日目】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●カルビ (通称 : カル様)
・誕生日   2021.02.27
・亜種/性別  ブタ(ミニブタ)/ ♂
・性格    甘えんぼうで食いしん坊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カル様が食べられるまでの何気ない日常です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼最後に一瞬「この物語はフィクションです」という文字

関連動画

▼1日目

▼99日目

ブタ


ブタは、哺乳綱鯨偶蹄目イノシシ科の動物で、イノシシを家畜化したものである。主に食用とされる。
寿命: 15 – 20年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カル様ありがとう 命に感謝 主が礼儀正しくてよかった

このまま濁して終わりか? そうしたら100ワニと一緒だが

ほんとに食われてて草

ペットを金儲けにするやり方は嫌いだわ

子豚のままなんだな もっとデカくなるって思ってたわ

頭おかしい企画やな タイトルが100日ワニなあたりからして悪趣味だわ

悪趣味、食い物で遊ぶな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを