都内女子高生行方不明 → 母親が通報 → 群馬県内居住の20代夫婦「殺害した」

都内女子高生行方不明 群馬県内居住の20代夫婦「殺害した」

▼記事によると…

・捜査関係者によりますと行方が分からなくなっているのは東京・墨田区に住む18歳の女子高校生です。

28日、「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなり母親が110番通報したということで、警視庁が行方を探していましたが、防犯カメラの映像を分析したところ、女子高校生が自宅近くで車に乗っている姿が確認されたということです。

そして、この車の捜査から群馬県に住む20代の夫婦が女子高校生と接点があったことが分かり、任意で事情を聴いたところ夫婦は「殺害した」などと話したということです。

警視庁は、女子高校生が事件に巻き込まれた可能性があるとして詳しいいきさつを調べています。

2021年8月30日 23時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210830/k10013233651000.html

墨田区


墨田区は、東京都の区部東部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤の他人の子を別の夫婦が殺したということなのか⁉︎

これあれみたい、「ただ離婚しないだけ」っていうドラマ タイトル間違ってるかも

28日から不明だったJKなのか。都内のJKがなんで群馬の夫婦に?色々謎。真実はいつもひとつ!なんだろうけど気になる

うわ ぞくっとした

ネットで知り合ったのかなぁ?怖いなぁ。。

女子高生が逃避行するために、この夫婦が協力してるだけだと思いたい...

どういうこっちゃ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを