【福岡】クラスターデモをやっていたノーマスク集団に、民衆から「帰れ!」コール(※動画)

(@q44bh4aD6wzu8Pv)さんのツイート

福岡県民の覚醒!✨✨👍

クラスターデモをやっていたノーマスク集団に対して民衆から「帰れ!」コールが巻き起こりました〜👏👏👏素晴らしい❗🥳🎶

福岡県民は気付いています🐯🐯🐯

福岡県


福岡県は九州にある県で、県庁所在地はかつて城下町として栄えた福岡市です。桜の名所として有名な舞鶴公園では、江戸時代の城跡が今もなお見られます。今日の福岡県は、精巧な山笠をかついで疾走する博多祇園山笠の追い山や、焼き鳥などの名物料理が食べられる屋台で有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「ウイルスはどこにでもいます!」そうですけど何か?それがなんだっていうんですか 気狂いめ

ちょっと距離近いかも。。。 こういうのほどウイルスばら撒いてる可能性高いので、皆さんお気を付けて。。。

次は、都民の番ですね、頑張って!!

これが現実ですからねぇ

おー\(^o^)/テロに負けない 福岡県民スバラシイ♪

目覚めてますね、福岡県民。

戦うべき相手は、国民主権党なのかもしれない…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを