エックスガールが漫画家の桂正和さんとコラボ! → あの界隈「アップデートしていこうよ」「気持ち悪がられて当然」

FASHIONSNAP.COMのツイート

エックスガールが漫画家の桂正和とコラボ。

参考画像

桂正和


桂 正和は、日本の男性漫画家。プロダクション名は STUDIO K2R。福井県生まれの千葉県育ち。阿佐ヶ谷美術専門学校中退。血液型はA型。2015年から嵯峨美術大学客員教授。 1981年に『週刊少年ジャンプ』32号掲載の「転校生はヘンソウセイ!?」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自称フェミニストというテロリストが騒いでるけど、完全無視してほしい。

フェミフェミした人が群がってくると思うので、性別女の私からも「かわいい〜♡」って言っておきます。コラボ応援してます。冬物も楽しみ( ´艸`)

アレな人達来そうだけどシカトで良いでしょう

他の方がおっしゃるように面倒くさいクレーマーは無視して下さい。必要とあれば参加している企業の株も購入し、改めて株主としてクレーマーに法的措置を取るように提言させていただきます。

自称フェミニストは無視無視!活動家に屈しないで!

昔は桂先生の描く女性を大人っぽく感じていたけど、自分が歳をとった今ではロリにしか見えない不思議

相変わらず神ががかってる可愛さと描画力。一体どれだけの人を「絵描き」の道へといざなったか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを