工藤会・野村悟被告「脅しや報復の意図ない」法廷での発言を釈明 判決を不服として控訴

工藤会トップが控訴 「脅しや報復の意図ない」法廷での発言を釈明

▼記事によると…

・特定危険指定暴力団工藤会トップで総裁の野村悟被告(74)が死刑判決を言い渡した福岡地裁の裁判長に「生涯、このこと後悔するよ」などと発言したことに関して、野村被告の弁護人は26日、報道陣の取材に応じ、野村被告は「脅しや報復の意図ではない。言葉が切り取られている」という趣旨の説明をしていることを明らかにした。

弁護人は野村被告が25日、判決を不服として控訴したことも明らかにした。

2021/8/26 16:13
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/791182/

関連ニュース

野村悟


野村 悟は、福岡県出身のヤクザ。指定暴力団五代目工藤會総裁。
生年月日: 1946年 (年齢 75歳)
出生地: 福岡県
身長: 164センチ
国籍: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう遅いよ

死刑確定になったヤクザの頭が弁明しても説得力がだな

法定で述べたことは有利不利問わず証拠とされる場合があります、って必ず言われるだろう。発言してないならともかく発言の切り取りなんて有り得ない

ヤクザが言い訳しとるでー 格好よろしいなー

言い訳たらたら…見苦しいねえ…。

今まで堅気だろうが何だろうが脅しで黙らせてきたんだろうな

脅迫罪で逮捕レベルかと。 また警察が動くと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを