【工藤会】裁判長、野村悟被告に死刑・田上被告に無期懲役判決 → 野村悟被告「あんた、生涯後悔するぞ!」

「あんた生涯後悔するぞ」トップ、裁判長に怒声

▼記事によると…

・市民を標的とした数々の事件を引き起こした特定危険指定暴力団工藤会トップに福岡地裁は24日、極刑を宣告した。

総裁、野村悟被告(74)は、言い渡し終了と同時に落ち着いた様子から一変。

「公正な判断をお願いしたんだけど」「あんた、生涯後悔するぞ」と裁判長に怒声を浴びせた。

2021/8/24 18:55
https://www.sankei.com/article/20210824-RCQVA5VJZVPP7IIMJFGXCAQAVE/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

野村悟


野村 悟は、福岡県出身のヤクザ。指定暴力団五代目工藤會総裁。
生年月日: 1946年 (年齢 75歳)
出生地: 福岡県
身長: 164センチ
国籍: 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でもこれを言われたら怖いですよね。とってもきつい仕事だなぁと思います。裁判長、皆様お疲れ様でした!!

そのような行為に出た時点で、判決は妥当だったと推察します。

関与してないとか、これが極道かよ。笑いものだな。

怖い。。。

もう身内からも過去の人扱いだろ。

もはやヤクザじゃなくてテロ組織だな。

昔ならこれを聞いて報復した手下がいたのだろうけど もう二度とシャバに出てこないから危険を冒すメリットもない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを