ハフポス「『幸せそうな女性』を狙った卑劣な事件」→ ネット『最後の二行だけいきなり自民党批判になるのワロス』

もへもへさんのツイート

「幸せそうな女性」を狙った卑劣な事件

最後の二行だけいきなり自民党批判になるのワロス。

https://nordot.app/800875523890888704

ハフィントン・ポスト


ハフポストは、アメリカのリベラル系オンラインメディアである。2017年4月にThe Huffington PostからHuffPostへ改称された。
運営者: BuzzFeed
設立者: アリアナ・ハフィントン
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小田急の被疑者やDaiGoを自民党の何かと思ってるね、ハフポストは。

芸風炸裂ですね

論調がすごいナナメに走っていっててオモロい

最近の政権批判、黒塗りの車にぶつかってしまうbot感ある。

誰かと思ったら雨宮さん(笑)

なんだ雨宮か。ハフポストか。で終わり。

このような唐突な差し込みも、ハフポストなら自然に感じる不思議w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを