【話題】『西尾幹二氏、反日派を完全論破』(朝まで生テレビ)

わさび醤さんのツイート

【朝まで生テレビ】西尾幹二氏 反日派を完全論破

西尾幹二


西尾 幹二は、日本のドイツ文学者、評論家。ニーチェの研究でしられる。学位は文学博士。電気通信大学名誉教授。
生年月日: 1935年7月20日 (年齢 86歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拡散しましょう。

これです!これが私の知っている朝まで生テレビです。本来の姿です。今じゃ田原総一朗の暴走番組です。

この頃は討論出来てたんだね… 今のTVは終わってる…

辛淑玉さん、あなたは事実を踏まえないから反論出来ないのです。事実の前に沈黙するのは詐欺師と言います。それでいいのですね?

ボールペン弄ってごまかしてるけど、ぐうの音も出ず顔を上げられないね。

同時も今も番組名は変わりませんが、迫力が違いますね。

こうゆう素晴らしい話を聞いても改心しないんだから 連中と話し合うのは無駄だと改めて感じざるを得ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを