蓮舫氏「嫌な声は排除しないで聞かなきゃいけない立場じゃないですか」→ 実業家・辻愛沙子さん「この言葉を聞いて、彼女こそ都知事の器だと思った」(※動画)

辻愛沙子さんのポスト

蓮舫さん「嫌な声は排除しないで聞かなきゃいけない立場じゃないですか」

この言葉を聞いて、彼女こそ都知事の器だと思った。

小池批判の人がいると告げられ「友達を選んだ方がいい」と返した小池さん。
反論した議員に対する投稿が名誉毀損で訴えられ、二審でも敗訴した石丸さん。

違いは明らか。

動画を見る

辻愛沙子


辻 愛沙子は、日本のコメンテーター、実業家。
生まれ: 1995年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リプ欄閉じてるけどね

いや、「おまいう」なんよ!w

嫌な声を聞く人じゃありませんよ。あなたと同じ。

ブロックしてる人に言われてもなあ。そりゃ嫌な声はとどかんわ。

レンホーにブロックされてんだけどw

んじゃ討論会でろよ

ごめん、別件すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを