【話題】『A◯女優の広告起用についてモヤモヤしてたけど、この動画が1番そうだよね〜〜と思ったよ〜』(※動画)

レモンパイパイちゃんさんのポスト

AV女優の広告起用についてモヤモヤしてたけど、この動画が1番そうだよね〜〜と思ったよ〜。

関連ポスト

関連ニュース

職業


職業(しょくぎょう、英: 主にoccupation、他にprofessionやvocationなど[1])は、生計を維持するために、人が日々従事する仕事[2][3]。社会的分業の成立している社会において生活を営む人々が、それにつくことによって、その才能と境遇に応じた社会的役割を分担し、これを継続的に遂行し実現しつつ、その代償として収入を得て生活に必要な品々を獲得する、継続的な活動様式[1]。生業(すぎわい、(せいぎょう、なりわい)とも。短く職(しょく)とも。

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうよね 競馬とかパチンコとか「大人しかやらないもの」の広告塔なら誰1人文句言わないでしょ

一度足を踏み入れたらその後の人生にも響くものであって、だからこ高給なんだよ。他の国では当たり前にこの考え方なのに日本人だけ「職業差別だめ😡」とか言ってこの考えできない人多過ぎて😥😥

いやほんまそう 風俗、AV、否定はしないよ すごい職業だと思うよ、めちゃくちゃプライベートなモノを見せたり提供するわけだから。 ただ、裏でやってねって話

これに対して AV女優を馬鹿にしてる!とか やっぱり差別!っていうやつらもう無理すぎるだろ 性産業に従事してる側としても自分たちは絶対表に出るべきじゃないって思ってるし同じような仕事でキラキラぶった発信して表に出てるやつ頭おかしいって感じてる

こいつ誰?って感じだけど言ってること正しい。

その通りだよなあ、、あと消費者がNOと言っているんだから、今回のCA4LAのマーケティングはどう考えても失敗でしかないと思うよ。CA4LAってお上品な帽子のブランドだと思っていたからこそ、何度考えてもなぜAV女優とのコラボを採用したのかがわからない。

これに反論している人は、親・パートナー・自分の子がAV女優になっても特になんとも思わないんだろうか?人間として、分別をきちんとつけよう。『性』として消費される側に憧れる人はどのくらいいるわけ?自分なら絶対に嫌。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを