ブラジル大統領が回復、陰性に… 「遅かれ早かれ、皆が感染する」

ブラジル大統領が回復、陰性に 「コロナ軽視」の姿勢変えず

▼記事によると…

・ボルソナロ氏は感染後も経済を優先し、新型コロナの脅威を軽視する姿勢を崩していない。主要テレビ局グロボによると、陰性公表後には警護を連れて自らバイクに乗って外出し、マスクをせずに首都のバイク店に立ち寄った。療養中もバイクで出掛ける姿が目撃されていた。

今月23日には動画の生配信で「遅かれ早かれ、皆が感染する。ブラジルでは治療を受けられずに死んだ人はいない」と強調した。

2020.7.25 23:59
https://www.sankei.com/world/news/200725/wor2007250018-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

ジャイール・ボルソナーロ


ジャイール・メシアス・ボルソナーロは、ブラジルの予備軍人、政治家。第38代大統領。ブラジルの下院議員を計7期務めた。
生年月日:1955年3月21日 (年齢 65歳)
ジャイール・ボルソナーロ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナは風邪だと身体を張って世界に示した男

もちろん最終的には弱毒化してくるので、ほら〜となるが、それまでにどれだけの人が死ぬのか?極端な政策は苦しみを生みます。

死ぬ死ぬ言っている人に比べて行動でたいしたことないことをしめした。

すごい数の国民が亡くなってると聞くけど?どういう神経してるんだろ?

不謹慎やけど、このニュースは笑ってしまった。ごめんなさい。

ある意味すげぇなこのおっさん

コロナをバカにしていると痛い目に遭うのに。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認