【話題】オリンピック学校観戦の信じられない実態…「ペットボトルの場合は出来るだけ『コカ・コーラ社』が製造している飲料を… by鹿嶋市」

@116_kkkさんのツイート

オリンピック学校観戦の信じられない実態、

鹿嶋市の児童生徒は750ml以下のペットボトル2本まで持ち込みが可能、ペットボトルの場合は出来るだけ「コカ・コーラ社」が製造している飲料をお願いいたします、他社製の飲料を持参する場合は、ラベルをはがして持ち込むようお願いいたします

by鹿嶋市

関連ツイート

ザ コカ・コーラ カンパニー


ザ コカ・コーラ カンパニーは、コカ・コーラをはじめとする清涼飲料水を製造販売するアメリカ合衆国ジョージア州アトランタの企業である。日本法人は日本コカ・コーラ株式会社である。ニューヨーク証券取引所に上場しており、ティッカーシンボルはKOである。ダウ平均株価を構成する30社のうちの1社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わが子だったら絶対に行かせない。こんなの黙って配布する学校もどうかしている。

こういうの見ると反骨精神でペプシを持って行かせたくなる

オリンピック学校参観というのがあるのも知らなかったけど、飲み物指定されてるんですね。学校としては児童になんでも好きなもの飲ませたいけど圧力がかかってるから、ラベルを剥がしてねということなんですね。色々あるなあ…

水筒に入れて持っていけばいいんじゃないかな?水筒NGとは書いてない

行かなければいい!!

なんだって?子どもに何させてんだろう?

コカコーラ不買

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします