【話題】『“コロナ禍の五輪は無観客であっても反対”の人たちが自分のイベントだけは有観客でやろうとしてるのは笑う』

夢花ことりさんのツイート

どのイベントもコロナ対策してるなら有観客でやって良いと思うけど、

「コロナ禍の五輪は無観客であっても反対」の人たちが自分のイベントだけは有観客でやろうとしてるのは笑う。

立川雲水


立川雲水は、落語家。落語立川流理事。出囃子は『伊勢津』。立川流ではあるが上方落語を演ずる。趣味は折り紙。 大阪府八尾市生まれ、兵庫県神戸市出身。兵庫県立北須磨高校卒業。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 51歳)
立川雲水 - Wikipedia

髙田延彦


髙田延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。Youtuber。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「髙田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 59歳)
髙田 延彦 - Wikipedia

ネット上のコメント

まじブレブレ

ご都合主義(笑)

オリンピックは、外国人がくるから問題なんやで

ほんとに師匠がいないのが悔やまれますね。横っ面張り倒すか、逆に「やれ、やれ」って言ったら言ったで怖気付かせてくれそうな威厳がありそうなだけに。

自分のまわりの事しか見えない視野の狭い人たち。日本が国際社会の一員でしかも主要国ってことが許せないんだと思います。日本の信用を失墜させたいんでしょうね。

言い訳は海外から沢山の人が来るわけではないから。

厚顔無恥,今後一切話は聞けない

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします