朝日新聞『AERA』の捏造報道に、八代英輝氏「悪意にしかみえない。不正確な記事を選挙の直前にやっていいのか?メディアは反省するべき」

自由さんのツイート

八代英輝
安倍前総理の発言は”反日的な人が五輪に反対”って見出しのメディアが結構あって刺激的に見えた。それから小泉進次郎さんが土石流の事で『選挙の中』と言ったが一部雑誌で『テレビの中の事』だと。悪意にしかみえない。不正確な記事を選挙の直前にやっていいのか?メディアは反省するべき

八代英輝


八代 英輝は、国際弁護士。八代国際法律事務所代表。タレント、コメンテーター。エクステンション所属 。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。
生年月日: 1964年7月8日 (年齢 56歳)
八代英輝 - Wikipedia

ネット上のコメント

メディアという名の反日左翼の活動家集団だからな このような事は日常茶飯事 毎度の事ながら醜悪極まりない

実際のところメディアが1番の「反日的な人」なんだよなぁ

銃よりも強いペンで日本人を攻撃するマスコミ。

TBSで言える八代さんが凄い

さすがひるおびの唯一の良心。 八代弁護士。 よく言ってくださいました。

これ基の文章には共産党と朝日新聞を指摘されてたのに、どちら様メディアもカットされてるようで不思議ですね

選挙が終わってから話題にするワイドショーがおかしい。八代さん頑張って。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします