【本家登場】くじらさん「自宅飲みで優勝することにしますわーウフフ😃」(※動画)

チャンネル登録者64万人『とっくんのYouTubeチャンネル』

↓↓↓

くじらさんのツイート

自宅飲みで優勝することにしますわーウフフ😃

くじら


くじらは、日本の女性声優。東京都出身。81プロデュース所属。旧芸名は松本 和香子。
生年月日: 1961年4月1日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都
性別: 女性
くじら_(声優) - Wikipedia

ネット上のコメント

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性と信じてやまない大蛇丸本人は卑怯でしょう!!!{褒め言葉

本物が寄せに行った!!(笑)美味そうで馬になっちゃいますね!

大蛇丸(くじらさん)の真似をするとっくんの真似をするくじらさん 以下エンドレス これもうわかんないすねw

本物じゃねぇか

まさかのくじらさんwww 笑ってしまいましたwww

面白いですw これは優勝ですね!!

とうとう本人様がwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを