【五輪】玉川徹氏「パブリックビューイングも中止、おうちでテレビで見ましょうって、こんなの東京でやる意味あるんですか?海外でやった方がまし。海外の方が楽しめる」

和泉守兼定さんのツイート

玉川徹
オリンピックはパブリックビューイングも中止、おうちでテレビで見ましょうって、こんなの東京でやる意味あるんですか?海外でやった方がましでしょ。むしろ海外の方が楽しめますよ

もうテレビ朝日はオリンピック中継放送するなよ。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

東京で行われるメリットは、時差が無いこと。海外スポーツをよく見る人間からすれば、時差・寝不足が一番の敵。

何をいってるんだ?エアコン効かせてビール飲んだりして家で観れば良いじゃないか!

五輪が始まったら「モーニングショー」がどう報じるのか。そして玉川徹が何を言うのか注目ですね。

テレビ朝日の皆さんは、視聴率いらないみたいですね。

同意です、結果も放送するな! それくらい意地でもやってみろってんだです どうせやるんでしょうけど、どこかの国と変わらんですな

海外のが楽しめる根拠はなんなんだろ

安心してください!オリンピックのスポンサーです!

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします