百田尚樹氏「中日新聞というのはこんな汚い印象操作をする新聞社なのか!」「新聞社の陰に隠れて匿名で他人を貶めるク○野郎が!」

百田尚樹さんのツイート

★拡散希望★

中日新聞というのはこんな汚い印象操作をする新聞社なのか!

私のツイートは「リコール不正の責任を取れ」という無礼なリプに対して言い返したものだ。よくもこんな切り取りをするものだ。

この記事を書いた記者は名乗り出よ!

新聞社の陰に隠れて匿名で他人を貶めるクズ野郎が!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
百田尚樹 - Wikipedia

ネット上のコメント

愛知の恥です。申し訳ございません。朝日、東京に負けず劣らずの売国新聞だと感じています。

中日真っ赤っか新聞社なので~(>o<")

あの東京新聞の親会社ですよ!既定路線ですね。

そうです。情けない新聞です。昨年のリコール署名が始まってからの報道に嫌気がさし、契約解除しました。

事件の裏に、中日あり。

裁判に持ち込んだ方が良いと思います。

新聞社やその他マスコミは、反日の隠れ家

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを