【雇用を守る】助成金、西村大臣「休業になっても企業に払って頂く為に、1人一日15,000円を国が全額出している。休業支援金も6千億円用意している」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【雇用調整助成金】

西村大臣
休業になっても休業手当を企業に払って頂く為に、1人一日15,000円を国が全額出している。休業手当を(勤め先に)出して頂けない方には、御自身で申請して頂く事になるが【休業支援金】も6千億円用意している

これもTVは全く説明しないよね😒

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスゴミの報道しない自由・・・コロナより怖い

俺この人の言ってること何となくだが全く信用できないんだよねぇ、、、

マスコミって大切なことを丁寧に報道する責任があると思うのですが、その責任を果たさずに、大部分の時間を批判や煽動に割いてしまっている気がします。

しかしパソナには大盤振る舞いで国民にはケチ臭えな!

税金で養うには限界がくる

こういう救済制度のアナウンスもマスコミの仕事だよね。まぁわざと知らせないで「政府は何もやってない!」って印象操作したいんだよ。ゲスな奴ら。

ほんまこの話一切メディアは触れないよな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを