韓国・首相候補者「日本は隣国としての礼儀と配慮があるのか!」

ギムブギョム "日本、大韓民国に礼儀と配慮かどうか懐疑的"

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・ギムブギョム首相候補者は7日、「日本の過去の歴史問題や、今回の福島の汚染することができ放流問題などを見るとき、長い間の良好な関係を維持した大韓民国のこれら少しでも隣国としての礼儀と配慮があるのか本当に懐疑的だ」と明らかにした。

金候補者は同日午後、国会で開かれた人事聴聞会でミンビョンドク加え、民主党議員が「韓日関係と関連して、福島原発汚染水問題もそう慰安婦強制動員問題も平行である。どのように日韓の問題を解くのがいいか」と尋ねると、このように答えた。

彼は「自分たち(日本)先輩が確認してくれて、自分たちが反省文まで書いた過去の暗い問題も今となってはそれを否定するのを見れば大韓民国国民のうち、この問題に怒りない方ここでソラ」と述べた。

ただし、金候補者は、「そうだとしても、国際政治はそのような隣人と共に生きる現実と国の利益のために、また交渉と協議、競争もする運命がある」とし「今年に入って冷却された韓日関係を解放しましょうは、政権の意志と大統領言葉だった残念だ」と話した。

2021-05-07 19:18:17(韓国語)
https://newsis.com/view/?id=NISX20210507_0001433825&

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ないね、今の状況なら

ナイナイ(ヾノ・ω・`)

礼とは一方的に相手に求めるものではないと思うよ~。って、解らないかもしれないけど。

ないです

寝言は寝て言え

ありません。

自国のしていることを考えたら言えないよね ないです。

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認