フジテレビ『世界法廷ミステリー』(司会:宮根誠司)で元KARAク・ハラさんの遺産を巡る事件に迫る → 宮根氏の過去行動に再び批判の声「宮根がやったこと忘れてない」

(@Myouth_____)さんのツイート

今karaのハラちゃんの悲劇の真実観てるけどスタジオに宮根いるよな?前ミヤネ屋でハラちゃんのこと取り上げてて写真やのに"これ再生出来ひんの?"って言ってて気持ち悪かった。

てか、また今それを宮根が語ってんのキモすぎ

動画を見る

▼【動画】表示されない場合はこちらから
https://twitter.com/i/status/1383409780962717704

【参考画像】『ミヤネ屋』での行為

世界法廷ミステリー

『世界法廷ミステリー』はフジテレビ系列で不定期に放送されている法廷ドキュメント番組。
初回: 2012年9月25日
放送国・地域: 日本
出演者: 宮根誠司; 井上清華
制作: フジテレビ
世界法廷ミステリー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ハラちゃんの事やってるけど宮根が司会ってのが無理なんだよ この番組作ってる人この報道した時のミヤネ屋見てない感じ?

ハラちゃん亡くなった後に遺産争いって 辛すぎ

宮根さんがハラちゃんのこと語る資格なんて1ミリもない

ハラちゃんを取り上げるなら宮根の番組以外にしてほしかった、、お兄さん送る先間違えたよ本気で。宮根のやったこと忘れてないからな。思い出しただけで胸糞悪い

ハラちゃん、、、宮根お前マジで喋んなよ??

なんで宮根の番組でハラちゃんの話題やるの?宮根がやったこと忘れてないし金輪際関わらないでほしい

お前が人でなしゆーな感宮根さん ハラちゃんの事クイズにすんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを