【動画】『2011年10月31日 記者会見の席上、内閣府の園田康博政務官は福島原発の処理水を飲んでいる』

ねこおぢ3さんのツイート

【福島原発の処理水は飲めるほど安全】

そもそも、2011年10月31日 記者会見の席上、内閣府の園田康博政務官は福島原発の処理水を飲んでいる。

あれから、そろそろ10年経つけどな。

ワシはカイワレ大根食べた菅直人さまより、園田氏を高く評価したい。

枝野さまは、園田氏を愚弄している。

関連ニュース

園田康博

園田 康博は、日本の政治家。 衆議院議員、環境副大臣兼内閣府副大臣、内閣府大臣政務官などを歴任。
生年月日: 1967年6月9日 (年齢 53歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
学歴: 日本大学
園田康博 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは初めて知りました、もっと知られるべきことですね。

園田政務官素晴らしい。

進次郎に飲ませたい

チャレンジャーやな

この映像を世界に拡散すべき

汚染水と処理水、まだ区別がつかない人がいる事、マスコミはわかっていてわざと説明していない事で、本気で同じものだと思っている人はいると思う

ただちに危険はありません!と云いながら、フル装備で現地入りした枝野さんと比較動画を発信したら良いと思いますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを