【話題】『処理水の放出を「安全だと思うなら飲んで見ろ!」などと意味不明な批判をしてる方がいますが…』

黒瀬深さんのツイート

処理水の放出を「安全だと思うなら飲んで見ろ!」などと意味不明な批判をしてる方がいますが、皆さんが大好きな立憲民主党が政権時代に美味しそうにゴクゴク飲んでましたよ。

なぜ野党になった現在では真逆の事を言ってるんですかね。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

出ました!必殺ブーメラン!

(´・ω・)その経歴があるの知ってるから麻生さんも飲めるって言ったんでしょうね

漢だねえ。

これニュースでやってましたわ(笑)

このパフォーマンス自民党もすれば良いのに。

議会にも、ビデオ判定を入れましょう。与野党ともに、ウソついた事バレますから。

批判できたらなんでもいい。それが立憲

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを