千葉県 船橋 約800世帯1600人に避難勧告

千葉県 船橋 約800世帯1600人に避難勧告

▼記事によると…

・千葉県船橋市は午後3時50分に、河川の氾濫や土砂災害が発生する危険が高まっているとして、市内の土砂災害警戒区域と土砂災害危険箇所にある合わせておよそ800世帯、1600人に避難勧告を出しました。

2021年3月13日 16時30分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210313/k10012913531000.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

船橋ではないけど昼過ぎでも結構振ってるなと思ったけど今はその何倍も降ってる。 高台にあって浸水や洪水の心配がない事が救い…かな?

命を守ってください。

ふなちゃん!船橋に避難勧告!気を付けて!!

被害が無ければいいけど(´・ω・)

千葉県大変ですね。どうか皆様この有事下でもあり、くれぐれもお身体の対策して下さい。無事でありますように。

皆さんが安全に避難でき、不安な気持ちが少しでも回避できますように。

早めの避難を。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを