大久保佳代子さん、“容姿イジリNG時代”に「最近はブスって言えないけど… イジってくれたほうがまだ楽」

大久保佳代子“容姿イジりNG”の弊害「1つ武器を取られた感じ」「イジってくれたほうがまだ楽」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(49)が10日放送のTBS「バナナサンド」に相方の光浦靖子(49)とともに出演。容姿イジリNGがもたらす弊害について語った。

・進行の「バナナマン」設楽統(47)から“容姿イジリがNGとなった時代”について話を振られた大久保は「こっちなんかイジられて一発目の笑いを取るみたいな時代があったじゃないですか。そしたら、(最近は)やらなくなるじゃないですか」と困り顔。

・設楽は「それも武器だったというところもあるじゃないですか」と指摘。大久保もうなずき「1つ、武器を取られた感じはある」と見解。「最近はブスは言えないけど、かわいい子には、かわいいって言う。この前も、私と女優さんが2ショットで並んでて、大物の俳優さんが『かわいかったよ、○○ちゃん』って。その子のことは言うのよ。でも、(カメラに)抜かれてるのよ。その時、私はどういう顔したらいいのか」。結局は何とも言えない表情をしてしまったといい、「イジってくれたほうがまだ楽」と本音をもらした。

3/11(木) 11:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b84a50e686e3e9d7e08ec3ac7537b6307059bf0

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こう言ったら悪いんだろうけど、その観点で考えても大久保さんはいじるほどの容姿じゃないと思う。

東京地検改正法案に反対してたクソパヨク芸能部の方が何を発言しようとすべてがクソパヨクでしかないわ

この人、ブスじゃないし。

自律と自立の出来た女性は容姿関係なく好感を待たれる例。

けど近年って、大久保さん自身もですが、芸人さんもオシャレでキレイ・かわいい人が多くて、もう容姿をイジることができないんでは??とも思います

流石大久保さん!!!多様性がある!!!かえって 似非活動家の諸君と来たらwww

大久保さん、実際見たら綺麗な方だよ(ロケに出くわしただけだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを