【悪質】茨城・守谷市に東日本大震災発生と同じ時刻の爆破予告… 黙とう中止に

茨城・守谷市に東日本大震災発生と同じ時刻の爆破予告 黙とう中止に

▼記事によると…

・警察や市によると、9日午前1時半すぎ、市の問い合わせフォームに「市役所と市内のいくつかの駅に時限爆弾を仕掛けた」「2021年3月11日14時46分18.1秒に再びあの光景を目の当たりにするだろう」などの投稿があった。市は役所を午後1時半から4時まで閉庁し、東日本大震災の発生時刻に予定していた黙とうを中止した。

 守谷市には福島県などから避難した59人が生活している。警察は約30人態勢で市内の警備を強化し、威力業務妨害事件として捜査を始めている。

2021年3月11日 16時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/19831595/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人として終わってんな

こんなやつでも生きてていい社会なんだなー

これは逮捕でしょうね

目立ちたがりだな

暇かよ

悪質すぎる 人間の形した悪魔やん

これは不謹慎厨キレていいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを