【話題】『  #国益を守らない政治家はいらない 』

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

このような政治屋は日本国に必要ないと思う方はRT
#DOJ
玉城沖縄県知事の本性…💢
🇯🇵国民は絶対に忘れてはならない‼️
選挙の為だけに🇯🇵国民を惑わし、全く解決しない‼️
次は当選させてはならない…💥

🇯🇵国民が結集し、一致団結しましょう‼️
#国益を守らない政治家はいらない

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

デニーと玉城で多様性の行き着く先を体現した人物ですな。やっぱり日本に要らないわ。

チャイナ公船が領海侵犯してもチャイナを刺激するなと言う知事 チャイナOK、アメリカNOこんな国賊知事要らない

流石に有事前提で法律を作らないとだめだと思うんですよね・・

矛盾だらけの答弁。あなたの真意はなんでしょう?沖縄を本当に守ろうとするのか国にか、どこなのかはっきり明言して欲しい。

保守層のこういうツイデモ?のタグがメディアに取り上げられるの珍しい気がする

反米知事、活動化応援する知事は 日本から出てけ

その通り

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを