東亜日報の「自衛隊の竹島侵攻シナリオ報道」に、松川るいさん「言語道断。あまりにも子供っぽい。韓国のファンタジー」

自由 さんのツイート

東亜日報の「自衛隊の竹島侵攻シナリオ報道」について

松川るい
言語道断。あまりにも子供っぽい。韓国のファンタジー。現実問題として隣に北朝鮮も中国もいてどこからの脅威に対処しようと思ってるの?って話。とても子供っぽい韓国のファンタジー。遊んでんのかな?って感じ

ww

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

松川さんや日本政府がそれを言うのはおかしいでしょ。着々と奪還の策を練っててほしかった。

日本は自衛隊員が亡くなるかもしれない作戦をやらせないでしょう。

竹島奪還作戦は普通にありでしょ。自衛隊として作戦を立てておくべき。ファンタジーとかほざいてるから日本政府はお花畑と言われるんです。あらゆる状況に対処する為の作戦は必要です。

逆に、日本はそれくらいしていいよ

実際、実効支配されていて与党の議員がこの発言はない。取り戻す気なんて無いのかね。しかもこの口ぶりなら改憲も必要ないと思ってるみたいだね。なんなの?

なんで笑ってられるのか?これが韓国のファンタジーということは日本は竹島を取り返す気は無いということか?不法占拠されているのは日本。交渉で竹島が奪還できるのか?それこそファンタジー。武力での奪還を検討もしないアホな政府。国民の財産を守る気がないらしい。

相手が言ったことに対して、あーだこーだと言って時間つぶしてないで、「竹島密約」を掘り下げて議論するとかやって欲しいよ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認