ネットフリックス「鬼滅の刃」のメイン画面に旭日旗… 韓国人が激怒

どのように旭日機堂々と...ネットフリックス「鬼滅の刃」のメイン画面の議論

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・グローバルオンラインビデオサービスネットフリックスが旭日基明らかになった画像をメイン画面に露出して視聴者たちの非難を買っている。

27日、複数のオンラインコミュニティには「ネットフリックスのメインのどかん登場した旭日旗」というタイトルの文が多数登場した。この写真は日本の人気アニメ「鬼滅の刃」ページの代表画像。

文を書いたネチズンたちは「多くの画像の中、わざわざ旭日基入ったイヤリングをしたその場面をメイン画像として使用した理由がわからない」とし「一体我が国を何に見るのか?」などの反応を見せた。

さらに、このイヤリングは、多くの国で問題が指摘されて、本映像では、一般的な日本国旗の形に変更された状態。それにもかかわらず、ネットフリックス、メイン画面に修正前の画像が登場するのが不快だという意見だ。

これを見たネチズンたちは "ワッチャ、ウェーブだ私の写真ではないのにネットフリックスのみジョロトダ"、 "あんな右翼漫画消費することも問題だ"、 "韓国で商売しながら旭日旗なんて。"、 "不気味"などの反応を見せた。

2021.02.27 2:47 (韓国語)
https://www.dispatch.co.kr/2131454

関連記事

twitterの反応