日韓トンネル、韓国国民の62%が賛成 → 日本国民からは反対の声が多数『冗談じゃない。断固お断り』『日韓トンネルなんて反対だわ』

もも太郎さんのツイート

#イット #今日を大切に
たまにはいいNEWSやってます。

今は資金難で工事が進んでいないらしいです。

日韓トンネル要らない💢絶対要りません💢

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日韓トンネルって…なんで嫌ってる日本と繋がりたがるの?絶対反対 どっちかって言うと縁切りたいのに繋がったら日本の領土や海域も今以上に韓国のだとか言われるぞ

日韓トンネル、街角の声で賛成がほとんどないってことはホントに賛成してくれる人が見つからなかったんだろうなぁ。10代の子がいいイメージがないって言ってくれたのは心強い。

日韓トンネルに賛成の国会議員を落選させよう!河村建夫、またお前か!いい加減にしろよ!

日韓トンネルなんていらねーよ、ばかじゃねーの?

日韓トンネルを作って日本のメリットって? デメリットならすぐにでてきますけどね

冗談じゃない。断固お断り!!!

日韓トンネルなんて反対だわ。国から許可なんて出るわけがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを