スマイリーキクチ、石田純一の報道に違和感「度を越せばいじめと変わらない」

スマイリーキクチさんのツイート

石田純一さんが話題になっていますね。

勿論本人の自覚のなさも問題ですが、わざわざ毎回取り上げるのもどうかと。

コロナ禍のストレスの吐口なのか、投下燃料のような扱いをされて今は不憫に思う。

相手に非があれば好きなだけ叩いてもいいという風潮に違和感を覚えます。

度を越せばいじめと変わらない。

関連ニュース

スマイリーキクチ


スマイリーキクチは、日本のお笑いタレント、俳優。本名は菊池 聡。東京都足立区北千住出身。太田プロダクション所属。
生年月日:1972年1月16日 (年齢 48歳)
スマイリーキクチ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同感です。

激しく同意

周りの人もマスクしましょうや…って言える人いなかったのですかね…

ストレスの捌け口に石田さんが選ばれただけです。ツイフェミと変わらないですね

私もそう思います 芸能界はどうして盗撮を訴えないのですか?

あまり知らないですが、この石田純一さんという人の話題はもういい加減いらないと思ってましたね。石田純一さんよりもっと他に話題にしなければならないニュース他にいっぱいあるはずです。

う~ん?なんとも言えないねー、なんなら軽くあなたもディスってるし、それが仕事の人もいるからね!実際どーでもいーかもしれないよ!叩きはsnsが悪作用してるからだろーね!ともあれ自業自得なんじゃないかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを