【動画】石田純一さん、都内焼き肉店で10人ほどで会食 → 動画で謝罪「また不快な思いを」

石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」

▼記事によると…

・緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。

石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。

会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

2021.01.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/21/0014022898.shtml

動画を見る

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

この人の愚行を病気で片付けないで欲しい。完全にテロと言える迷惑行為です。

「病気」やね。ここまでくると逆に「あっぱれ」

懲りないねぇ、わざとネタ投下してるのかしらん。無視するに限る。←無視してないがw

もう治らないんだからほっといてやれば良いのに

コロナ感染して苦しい思いをして、医療従事者に感謝をしたら、さすがに無意識にも意識的にも気をつけると思うけど、そうじゃないのがこの方なんだね考えている顔

何かの病気じゃないかなー。

謝罪はしても、反省はしないスタイルw

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします