女性自身『石田純一 またマスクなしで飲み会へ!』

石田純一 またマスクなしで飲み会へ!妻・理子との離婚は否定

▼記事によると…

・「出さないでもらえませんか。訴えますよ、本当に」

本誌の直撃にこう語るのは石田純一(66)。語気を強めながら語るその様子はかなり追い込まれているようだった――。

・感染症専門医・のぞみクリニックの筋野恵介院長
「石田さんは『抗体があるからもうかからない』、もしまたかかっても『2回目なら軽症』と思っているからこの行動なのでしょう。一度感染したとはいえ回復していれば一人で飲む分には問題ありませんが、人と飲むのは控えたほうがいいでしょう。『一度感染しているから大丈夫』という油断こそがいちばんのリスクです」

・――あと1回、載ったらアウトとおっしゃっていましたが、理子さんと離婚するのでしょうか?
「離婚? それはないですよ!」

離婚をかたくなに否定する石田。迷惑をかけ続ける理子の心中について尋ねると。
「怒ってないと、思います」

8/25(火) 6:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/4131e62e8010076a4816592116fe457993c63b8f

石田純一 プロフィール


石田 純一は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日:1954年1月14日 (年齢 66歳)
石田純一 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

完全なる叩きに合ってますね。もうちょいまともな報道を。

マスクの問題じゃなく自分の行動が家族に迷惑かけたり危険に晒す可能性(感染リスク)があるなら行動を見直すべき、それが家族を守ると言う事では?ただ端に責任感が欠如してる人なんでしょうね。

またかよ

遊ぶの辞められないんだろうな

自分は1度感染してるからまた感染しても軽症で済むと思ってるにしても、他にうつしてしまうリスクがあるってことは分からないのかなこのおじいちゃん。

この人、自分が「高齢者」だって自覚あるのかね。次は離婚なんて生優しいモノじゃなくて、死ぬぞ。マジで。

懲りないオッサンだな

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします