石田純一さんが国民に注意喚起「GoToで緩んでいる。本当にダメ」

石田純一 「GoTo」による国民の緩みに注意喚起「本当にダメです」

▼記事によると…

・俳優の石田純一(66)が26日、木曜コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演し、政府が見直しにかじを切った「Go Toトラベル」について私見を述べた。

・新型コロナウイルスの感染状況の悪化を受けて、東京都は酒類を提供する飲食店やカラオケ店に対して、28日から来月17日までの20日間、営業時間を午後10時までに短縮するよう要請した。エリアは23区と多摩地域になる。

・石田
「予想されていたことではないか?と僕なんかも考えるんですけども。でもこうやってまた緊急事態宣言とかそういうところまでいってしまうと、やはり経済というかね、そっちにももの凄く悪影響になってしまう」

「そして(コロナの)波があといくつ来るか分からないわけじゃないですか。とにかく緩むっていうのは本当にダメですよね」

11/26(木) 17:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe713a10ef03edf5a4bc0b29c5638693220c4f49

石田純一


石田 純一は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日: 1954年1月14日 (年齢 66歳)
出生地: 東京都 目黒区
事務所: メロン
子女: いしだ 壱成、 すみれ
配偶者: 東尾 理子 (2009年から)、 松原 千明 (1988年 - 1999年)
石田純一 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おまいう

1番緩んでる奴〜

終わったんだなぁ…もう無理よ、あなた。

GoToで気が緩んでも大勢のオネエチャンとドンチャン騒ぎはしないよ。

自分があんなことをしておきながら、全く解っていない。つける薬がない。

おまゆう…

気の緩みっぱなしの人が何か言ってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを