金平茂紀氏、科学的根拠もなく風評被害を広める「“汚染水”との関係でいうと…」(※動画)

take5さんのツイート

金平茂紀氏は処理水を「汚染水」と言ってますね。

貴方がたメディアが科学的根拠もなく風評被害を広めていることに反省の念はないのでしょうか?

お隣の国の月城原発の処理水は日本の百倍もありますが、毎日放出していますよ。

こちらも取材すればいかがですか?

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

反日番組を日本でやる必要は無い

放送法違反でTBSを強制捜査すべき。

自分の国のよくない報道はしません。

反日の在日は祖国の悪口は言えない

金平さん、あの世で料治さんが嘆いてますよ。

処理水は飲めます。記者がじゃあ飲めるのかよ!って言ったら技術者の方が飲めますよってコップでゴクゴクと。ミネラル等はないので美味しくはないらしいですが。例えるなら東京ドーム一杯のプールに処理済みの物質が金魚の醤油入れ分入ってる位だったかな?

マスゴミ以下の活動家がなぜ公共の電波で発信しているのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを