朝日新聞・鮫島浩さん、退職届を提出「 #新聞記者やめます 」

鮫島浩さんのツイート

退職届を出しました。50歳を迎える本年、#新聞記者やめます。

27年間、多くの方にお世話になりました。多謝いたします。

退社は5月末。

その後は白紙です。

ジャーナリストとして発信を続けつつ、それ以外にも活動を広げたいと思います。

皆様のお声に耳を傾けながら進路を決めます。まずはご報告まで。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

朝日新聞に捨てられていてw

50代後半かと思ってた∑(゚Д゚)

朝日新聞辞めて、次はどうするのでしょうかね?。個人のジャーナリストとして、また捏造記事や本など書いたら、“同じ”ですよね。

許すつもりはない

何とこの方ジャーナリストと自称してるんだぜ。

一日じゅう心配だった、どきどきするくらい!

鮫島浩は新聞記者ではなく小説家やろ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを