立憲民主党「大事なコロナ禍の、私だって、こんなこと(総務省幹部接待問題)やりたくないんですよ。コロナの問題をきっちりやりたいんだけれども…」(※動画)

Mi2さんのツイート

【コロナをやりたいが…】

立憲民主党・奥野総一郎
大事なコロナ禍の、私だって、こんなこと(総務省幹部接待問題)やりたくないんですよ。コロナの問題をきっちりやりたいんだけれども…審議を停滞させた責任、大臣は免れない

じゃやらなきゃいいだろうが。

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナはやらないのかという批判を受ける前に予防線張ってるだけ こいつらはいつもそう もうコロナなど眼中にない

検察ごっこしたいだけでしょ… ホント野党っていらない(ノ>_<)ノ⌒⌒⌒◯

ホント、その通りです。今やることかなぁって感じ。

んじゃやるな。

〜をやりたいがとか言うやつは、やらない、やりたくないのを正当化する為に言っている。

もう、わざと嫌がらせして 国会を邪魔してるとしか思えません

「時間があればコロナもやります」の別バージョン発表ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを