接触確認アプリ「COCOA」 18日の修正版にも不具合

「COCOA」18日修正版も不具合 「一日1回再起動を」

▼記事によると…

・「COCOA」について18日、修正版にも新たな不具合があることが分かりました。

 COCOAを巡っては去年9月末以降、アンドロイド版で感染した人に接触した可能性のある人に通知が届かない不具合があり、厚生労働省は今月18日に修正版を配布したと発表しました。

 しかし、この修正版では再起動をしないと通知が受け取れない不具合があるということで、厚労省は「一日1回アプリを再起動してほしい」としています。

2021年2月19日 12時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/19722471/

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ほんとこの国機械に疎いなあ(クソデカ主語)

だれ?誰がプログラムしてるの?バグバグバグバグ笑笑笑笑

税金返せ。

修正出来てないのに修正版

それを要求する?

カムバックボーナスはありますか?

命を守るアプリだけど、どんな開発会社なの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを