立憲民主党「予算委員会の時間を返して」「国会よりも週刊誌を優先するのが、総務省のやり方ですか?」→ ツッコミ殺到…(※動画)

Mi2さんのツイート

【時間を返して】

立憲民主党・森山浩行
まぁ、これまで、ずいぶんとこの問題(週刊文春の総務省幹部接待問題)に時間を使っています。それは皆さんがちゃんとお答えにならないからです。予算委員会の時間を返して頂きたい。赤羽大臣に来て頂いてますけど質問できない状況に陥ってる

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

週刊誌がないと仕事が出来ない無能議員…楽な仕事だよな

週刊誌の活用は我が党だけのモノ!先に調べたりするな!

政権交代よりも足を引っ張るほうに御執心

くだらん週刊誌のゴシップを国会に持ってきているのはお前らだろうが!

無能・無駄税金泥棒のカス野盗(党)

議員辞職して週刊誌出版社に就職すれば良いのになぁ〜 裏取りしてねーんだろうなぁ そんな人脈もないんだろうなぁ。職業議員ていらんわー

もっともそうに語るけど、ほとんど週刊誌の記事をネタにしてる政党さんが言うのはなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを