石平氏「村本太輔さんという人は、中共と同様にウイグル人の尊厳を踏み躙っている」

石平太郎さんのツイート

この言い方はウイグルン人に対する上目線からの侮辱だ。

ウィグル人たちが求めているのは何も日本に住み移ることではない。

彼らはただ、自分たちの先祖代々の土地で自由と尊厳をもって生きていくことだ。

この村本太輔さんという人は、中共と同様にウイグルン人の尊厳を踏み躙っている。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同感です。

世界からジェノサイド認定されて制裁を受けるのを切に願う。

石平さん。おっしゃる通りですね。ウイグルの方は、祖国を奪われるべきではないんです。そして、村本さんのことは、スルーした方がいいです。関わらない方がいいかと思います。

村本はその程度の知識で文化人ごっこするのはやめろよ

相手は炎上目的の只の馬鹿ですから、相手にならない方が良いと思いますよ。時間と労力の無駄です。

村本氏は、炎上狙いか?

彼は本気でウィグルの事なんか考えてませんよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを