村本大輔さん「中国は最低だ、ウイグルが可哀想という人たちがいる。だったら日本に受け入れよう」→ ナザレンコさん「『祖国を諦めてこっちきな』を意味することわかってる?」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

「日本は最低だ!日本は独裁だ!日本国民可愛そう」と連呼する日本の左翼達は、外国に亡命した人どれくらいいる?

この難民推奨論は結局「中国と揉めるの嫌だから、貴方の祖先が大昔から住んできた故郷を中国に譲る。祖国を諦めてこっちきな」を意味することわかってる?

「国外追放されろ」と同じだよ?

村本大輔さんのツイート

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本が嫌いなら彼方の国に行けば良いでしょうに安全な所で自分達に都合の良い事だけを主張するんですよね(笑)

コイツ本当に不愉快。一番大切な事を守れない言い訳をダラダラとしてるだけ。逃げまわっているだけ。

今時ラッシュアワーは勘弁してよ。

村本の場合はただの炎上商法だと思いますが、「日本は難民を受け入れるべき!」とか言う前に、「彼らを難民にしないようにしよう」という考えが浮かばないのは怪しいです。

何も考えていないだろ。祖国を捨てろと言うのか。そんな考えしか出来無いの中国を追い出すの筋だろ。

ちうごくにお金でも頂いてるの?

ウイグルの人々は故郷を捨てろ、諦めろ、ということですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを