村本大輔さん「この記事、これ普通の盗撮よ」→ 過去の行動が発掘される…

村本大輔さんのツイート

この記事、プロ意識とかオシャレとかで誤魔化してるけどただの気持ちの悪いやつの盗撮でしょ。

これ普通の盗撮よ

たまに新体操とか女子バレボールの選手のそーいう写真の記事あがるけどこれただの気持ちの悪いやつと気持ち悪い奴が集まってるセクハラ犯罪者予備軍

関連ツイート

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

村本さんもデート中に盗撮されてましたね!有名人の私生活まで入り込んでいくメディアは許せませんね!村本さんが有名人かどうかはさておき

村本君が、こんな呟きする日がくると思わなかったよ、出家でもしたんか?

…?何で正義ぶってるかはわかりませんが普通に痴漢行為はえぇんや。これを“テレビだから”みたいな言い訳で済ますなら同類だわな。

予備軍どころか、もうアウトでしょ。

確かに気持ち悪い記事だ

本物の変態は変態を偽り、あたかも異常を正常と偽る事に躊躇いがない。

これを表現の自由というならガチでクソだし盗撮させも表現とするなら日本は終わり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを