中曽根元首相の葬儀に9600万円 → 村本大輔さん「このお金のほんの少しのお金があれば… とんかつ屋のおじさんは油をかぶらなくてよかった」

村本大輔さんのツイート

このお金のほんの少しのお金があれば誰かは店をたたまなくていい、店をたたんで自殺なんかしなくていい。

とんかつ屋のおじさんは油をかぶらなくてよかった。

政治家は見えないのか?彼らが。

村本大輔


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当。コンビのネタの中では、噛まずに早口な台詞をこなすことで有名。コンビとしては、2013年に「THE MANZAI 2013」優勝、「第43回NHK上方漫才コンテスト」優勝など輝かしい成績をほこる。
生年月日:1980/11/25
村本大輔 - Weblio辞書

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

海外から来る要人の護衛費とか諸々?ん〜。

この意見は確かにまとも。そもそも知らなかった…

見えてないでしょう。

正論だな

こればっかりは同感。

本当その通り!金=評価じゃないからね政治家は

もっと未来へ使おうよ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを