バイデン政権「韓国はいつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」

慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は

▼記事によると…

・「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。

・実際、バイデン政権は同盟強化を図っており、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇はやめろと韓国を叱っていた。

・韓国観察者は今回のことについて、「韓国人を脅しているのです。『次もこんな反米政権を選ぶのなら、同盟を打ち切るぞ』と韓国人に言い聞かせている」と説明した。

・実際、東亜日報の記事の読者コメントの約7割が『文在寅のために米国との同盟を失う』と危機感を表明していた。

2021年2月15日
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/02150603/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

傍から見ていても見苦しい上に過剰と映ったのかも…。

まさかの

いつもながら説得力ある論考。韓国と言う不良息子が改心するとは信じられませんね。

売電先生、おかわりお願いします

バイデンさん、忘れちゃってるだろうなと思ってたけど 覚えてたんだ

バイデン大統領よくボケが進んでるって言われてるけど、これは覚えてた模様

バイデン大統領は当時の事を覚えているのかなぁ?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを