【話題】『これを美談のように考えてるってもう恐怖だよ…』

漫画家・つの丸さんのツイート

これを美談のように考えてるってもう恐怖だよ

動画を見る

参考画像

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

GACKTさんにとってはフェンディちゃんは自分をよく見せる為のアクセサリーでしかないのですね・・

犬にも心はあります。こう言うことをアップしないで欲しいです

えっ、嘘ですよね…。フェンディちゃんにも心はあります。悲しいです。

愛犬家だとばかり思ってました坂上さんがご自宅訪問した時も愛犬の話で盛り上がってましたよね。貴方は良い事をしたと自己満足でしょうが 犬の気持ちはどうでしょうか?いきなり知らない家庭へ貰われる気持ちて貴方分かりますか?犬は分からないとでも思っていますか?貴方がネグレクトなら別です

これにいいねしてる人や擁護してる人の気持が私はわからないです。家族ですよね?これは優しさじゃないです、エゴです。わんこの視点から考えてみてください、そしてもう二度と動物を迎えないで下さい。

犬にも感情があるってご存知ですか?

え?GACKTさん好きだったのにドン引き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを