福島瑞穂議員「おっさん政治をやめさせよう!」→ OK、森喜朗氏「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」→ NG !!!

福島みずほ議員のツイート(2019)

社民党は全国比例区は4人のうち3人が女性、東京、神奈川、愛知の選挙区から出る予定の人は3人のうち2人が女性です。

女性の割合は7割を超えました。

女性が未来を開く。

おっさん政治をやめさせよう!

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

政党の体をなしてないのに何を宣っておられるのだろう。逆説的に言えば、だからダメダメ何でしょ???

突っ込むと、話長くなるから

左は自分は良いけど他はあかん。

何故かオッサン差別と老人差別は許されるらしいです

誰も相手にしてないだけ

マスコミさんトップニュースになるよ

男性蔑視

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを