森喜朗会長の謝罪会見で『逆ギレ会見』『日本の恥』がトレンド入り(※動画)

せやろがいおじさんのツイート

質問を重ねる記者に対して

「もういい聞きたく無い」
「面白くしたいから言ってんだろ?」

と清々しいまでの逆ギレ。

自分の発言のどこが問題なのか、と自省する気が無いんだろうな。

ずっと反省してないのに反省文書かされてる小学生みたいな顔してた。

橋本琴絵さんのツイート

#森喜朗氏は引退してください というのはおかしい。

女性蔑視の発言ではない。

ちゃんと『でも女性の意見はいつも的を射ている』と言われている。JOC会議での発言は性差別的ではない。

海外メディアも日本の報道も切り抜きが未だ通用すると思うのはそろそろやめた方がいい。

日本の恥です。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

報道するときは「謝罪会見」ではなく 「開き直り会見」か「逆ギレ会見」 と正確に報じてほしい

森喜郎さんの会見見てるとイラッとする…自分がしたことに対して逆ギレ?謝罪でも何でもないね

奴らのやり口は未だ変わらず……

罪無き人に濡れ衣を着せてリンチにして頃す。罪悪感も何も感じない、人の姿をしているが人では無い、この世で最も卑しい存在。それがマスゴミ!

「日本のマスコミの恥」というより、「マスゴミは日本の恥」ということでしょうな。

海外のマスコミも切り取られた発言だけ報じてるのですから、マスコミは日本だけじゃなく世界の恥ですね。

日本の恥マスコミです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを