ロシア・メドベージェフ前首相「北方領土交渉は不可能」

露前首相「北方領土交渉は不可能」

▼記事によると…

・ロシア安全保障会議で副議長を務めるメドベージェフ前首相は、昨年の憲法改正で「領土割譲の禁止」が明記されたのを受け、日本と北方領土問題を協議するのは不可能になったとの認識を示した。

・日本政府は北方領土の返還がもはや不可能だと理解しながら、国内事情のゆえに島の日本帰属を訴えているとの自説も主張した。

2021.2.3 19:42
https://www.sankei.com/world/news/210203/wor2102030033-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

武力行使しかないじゃん

日本のアニメ・マンガ全部禁止。

完全になめられてるな、これは(`へ´)

国交断絶すべき。完全に舐められてる。

じゃあ経済援助もやめましょう!不可能になりました

とりあえず今後一切対露経済協力はしなくて良いと思う

返す気ないもんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを