円満退所アピールのキンコン西野に、松本人志さん「円満がこんな急にバタバタ辞めるわけがない」

松本人志 キンコン西野の吉本退社に「寂しい」 “円満退所”強調には違和感「こんな急にバタバタ…」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志(57)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。吉本興業がお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)との契約を終了した件に言及した。

・松本
「俺は西野に関しては率直言って、寂しいけどね」

「円満にって言ってるけど、円満がこんな急にバタバタ辞めるわけがない」

「西野みたいのはお笑い以外の才能があって、そっちでやっていけてしまうから、ある程度は仕方ないのかな」

「俺なんかお笑いしかできないし、お笑い以外のことは全部事務所に任せたいタイプなんで、まったく考えられない」

1/31(日) 10:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e9993b3fe88b57b6096a44b5673ac289ad6553

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

円満退社に円満離婚 そんなのありません

残念でもなく当然

自然な対応

信者とアンチ以外は全く興味の湧かない話題だな

円満だろうがなかろうが、吉本残ろうが去ろうが どの道、信者以外ついていかんやん

別に辞めた理由とかどうでもよくね?

西野ってプペル以外になにか武器あるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを