相方の退社に、キンコン・梶原雄太さん「吉本を退社することはございません」「トラブルは一切ない」

キンコン梶原 急きょYouTube更新 西野退社は「円満」、自身は「吉本にいさせてもらおうかなと」

▼記事によると…

・梶原雄太が30日深夜、西野亮廣の吉本退社を受けてYouTubeを急きょ更新した

・「西野とはまだ会っていないが連絡はとっている」とコンビの現状を告白

・この後、キングコングのチャンネル収録で西野と「話し合おうと思う」とした

2021年1月31日 1時7分
https://news.livedoor.com/article/detail/19618859/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

顔こわ

え~んま~んじゃないからね~♪西野も~♪中田も~♪な、気がするのは……私だけ?(o´・ω・`o)?

へぇ

ブチギレてLINEのやり取りSNSに晒してなかった?www円満は無理でしょうよw

とりあえず、個人的にキングコングの二人は“ど・う・で・も・よ・い”

吉本の劇場ではもう キングコング見れ……ない?

いつ見ても夫に似ててギョッとする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを