立憲・枝野代表「立憲民主党は、苦しい状況にある一人ひとりと向き合う政治、あなたのための政治を実現します!」(※動画)

枝野幸男氏のツイート

多くの国民は、すでに十分すぎるほど自助努力をしています。

何としても国民の命と暮らしを守る。

立憲民主党は、そのために、苦しい状況にある一人ひとりと向き合う政治、あなたのための政治を実現します。

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

「時間が余れば」だろ?

偉そうなこと言う前にまず審議拒否を国民に詫びたらどうだ?

今、政府与党を支えてコロナと経済を乗り切らなくちゃいけない時期なのに、批判ばかりで対案も行き当たりばったり。どうやって支え合う社会を構築するのか、実践して見せて欲しい。

本当の本当の本当に国民を守りたいとお思いでしたら、通貨発行権を行使して200兆円刷って国民に配ることを前提とした話し合いをして頂きたいです。

まず、日本人の命と暮らしを最優先で守ってくれませんかね?。『あなたのため』は『三国人や帰化人のため』では無いでしょうね?。

どの口が言ってるんだか。口を開けば開くほど信用を失っていくことこの上ない。1年前、貴方らは国会で何をやっていたよ?「あなたのための政治」なんてしてなかっただろ?絶対に信用してはいけない。

国民は痛みを感じながら必死。あとは、政治側が必死に国民を守らなきゃいけないでしょ。自民党に出来ないなら立憲にやってもらうしかない。それは、政治側にしか出来ないこと!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認